頑張ってる貴方を光輝く未来に導くサロン

Instagram
LINE
アクセス
ご予約
未分類

お安く!お得に!本格オイルボディエステサロン/溝の口 Bell Tree

こんにちは、鈴木です

『Bell Tree』は鈴木の名前からとったネーミングです(笑)。

「何故?鈴木がエスてサロンを開こうか?」に至った経緯はご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私が初めてエステを体験したのはかれこれ30年前の新卒で社会人になった頃です。(うあぁ~!!時の経つのは早いですね!)当時は、30~50万円位のクレジットローンを組んでいた記憶があります。そして、化粧品、サプリ、下着など、エステに通う施術のほかに販売されました。効果を出したいから毎回ではないけどもかなりの金額を支払った記憶があります。

その後、転職をして、リーブ21、リラクゼーションサロンやエステサロン、と色々な施術&仕事を通じて理解できたことは、人間の悩みは生活習慣を整えて、免疫力自然治癒力が正常にならないと解決しないということです。そして、その悩みを解決しているお仕事は化粧品やサプリも自分のお店や会社で販売することで利益を得ている維持費&人件費でコストが高くなる。

鈴木はお客様として経験した高いお金を払った割には、効果が今一つだったのは、通ってはいたけど、生活習慣などの見直し&継続がしっかりできていなかったからかな?と思います。ただ、化粧品やサプリそのお店で買わなくても技術ある施術だけはそこにいかなければ受けられません。生活習慣の見直しや継続も自分自身の問題だしね。

だから、鈴木は思ったのです!
エステサロンの技術ある施術だけを販売して、化粧品やサプリ、生活習慣はアドバイスだけで、どこの商品を使うかはお客様に決めてもらえば、都度払いで自分の通いたいペースで利用できたら、私だったら行きたいかも?!って。。。

鈴木がBell Treeをオープンさせて、早、13年経ちます。
オープン当初はアヴィアンガ120分コースのみで営業しました。そのころから変わらない料金¥10,000です!
円安で物価も上がっておりますが、120分¥10,000で据え置きますのでどうぞ皆様、月に一回は元気なお顔を見せにご来店くださいね♪

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

PAGE TOP