頑張ってる貴方を光輝く未来に導くサロン

Instagram
LINE
アクセス
ご予約
未分類

コロナ対策に、ダイエットに免疫力を高めよう♪/溝の口 オールハンドサロン Bell Tree

こんにちは、Suzukiです。

2023年も残り3ヶ月となりました。ニュースの方に最終セール告知したので、お得な期間にご利用くださいね。

まだまだ、暑い日が続いていますが皆様コロナ対策していますか?
もちろん、手洗いやマスクは予防として必要ですが、根本は一人一人の免疫力が肝心なのです。
コロナだけでなく、他の病気、アレルギーなどもです。そして、ダイエット(健康美)もです。

以前のブログにも書いてきましたが、花粉症もアレルギーのひとつなので免疫力がアップすると薬なしでも楽に生きていけますよ!
花粉症は、「ヨーグルトを食べるとよくなる」と聞いたことはないでしょうか?そして、コロナで免疫力UPとして、「納豆を食べる」とTVでやれば、納豆が売り切れる現象になっていました。

私のサロンに来てくださったお客様も、大体の花粉症やアトピーの症状をお持ちの方は便秘だったりします。

どうして、だと思いますか?
それは、腸の中に善玉菌と悪玉菌の割合が悪玉菌の方が優勢になっているからだと思われます。腸活をして、善玉菌の割合を悪玉菌より多くしていきましょう♪

それには、食生活が大切になります。そして、腸でつくられた免疫細胞は血流にのってパトロールされます。なので体温が高い状態をキープする。(平熱を上げる。)
運動して、筋肉を動かす。シャワーだけでなく湯舟につをして、汗ばむくらいの運動をし、こまめに水分補給をして代謝を上げる必要があります。

あとは、しっかりした睡眠(休息)が必要ですね。寝てる間に疲れを取り、副交感神経を優位にして細胞分裂ができる身体にしていきましょう♪

どんな、時代に生まれても人間の営みは大きく変わらないですよね。(食べて、仕事して、寝て…の繰り返し…)だから、身体によいものを取り入れて、人生が尽きるまで、自分らしく生きていきましょう♪

貴女の人生にSuzukiも関われたら、しっかりメンテナンスしますので、会いに来てくださいね♪
楽しみにお待ちしております♪

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

PAGE TOP