頑張ってる貴方を光輝く未来に導くサロン

Instagram
LINE
アクセス
ご予約
未分類

ヒト幹細胞培養エキス配合セルロジーコスメ/溝の口 エステサロン Bell Tree

こんにちは、Suzukiです。
今回はセルロジーコスメを使用して早1年が経とうとしておりますので、結果報告も兼ねブログにしていきたいと思います。

【クレンジング】

使用感は良い。メイクとも馴染みやすい。Suzukiはコロナになってから眉とアイメイクしかしておりませんので主に目の周りと鼻の毛穴が気になるのでそこを中心に使用しております。メイク汚れはよく落ちます。入っている容器がポンプ式なのですが、化粧水や美容液と同じタイプなのでできればもう少し大容量にしてポンプの出る量も多く出るように改良して欲しいところです。

【洗顔フォーム】

使用感良い。パール1粒分でしっかりと泡立ち朝晩使っても持ちは良いです。Suzukiは洗顔ブラシを使用しておりますが問題なく顔と首まで洗えてます。ブラシを使用しないで手で洗うこともありますが、泡立ちもよく、使用後もツッパリ感もなく、良いと思います。

【化粧水】

使用感良い。沢山の量を叩き込むというより少量を抑え込んで浸透させる感じです。化粧水だけでも保湿されている感じがします。クレンジングの容器とはぼ同じですが、化粧水ならばこのくらいの出方で使いすぎなくてよいと思います。

【美容液】
使用感良い。クレンジングや洗顔、化粧水は今まで使っていたものが残っていたので、最初の頃は美容液だけ使用していました。ですが、やはりトータルでセルロジーコスメにした方が美容液の浸透性が増す気がしました。容器も化粧水と同じような作りで容量が少ないので小ぶりですが、1~2プッシュで顔と首まで使えます。

【クリーム】

使用感良い。主に冬場に使用しました。べたつき感が無く、さっとしていますが薄く伸びて保湿してくれる感じです。スパチャラが付いているのでパール一粒くらいでお顔全体ですかね。できれば、こちらももう少し大容量にしてもらえると嬉しいですね。

【全体的に…】

使用感もよく、Suzuki個人はシミも薄くなり、肌艶が良くなってきています。お客様と知人に肌艶は褒められ、ファンデーションを使用していないことにもびっくりされたこともあるので、若返りの効果は出ていると思います。
欲を言えば、容器の改造とコストはそのままで、容量を増やして惜しみなく使えるようにしていただけたらなぁ~と思います。あと、詰め替え用を作るなどして、容器のコストダウンしてくれたり、工夫してくださるとうれしいのですが…。
というのが、Suzuki個人意見です。

ヒト幹細胞培養エキスは再生医療から開発され、肌や髪のエイジングケアに効果大なので、女性だけでなく男性の方にも使ってもらえるようにパッケージも改良してもよいと思うし、もうあるのかもしれないけど、シャンプーやトリートメント、ボディソープ、リップ、ハンドクリームなどなど、肌や髪に使用するものも開発してくれれば使いたいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

PAGE TOP