頑張ってる貴方を光輝く未来に導くサロン

Instagram
LINE
アクセス
ご予約

よくあるご質問

Q1.当日持っていくものはありますか?
A.特にございませんが、汗をかきますのでメーク直しをされる方はメーク道具をお持ちください。(※紙ショーツのご用意あります。)

Q2.生理中でも受けられますか?
A.受けられます。ナプキンやタンポンを使っていただければ大丈夫です。気になる方は生理をお避けください。

Q3.初回どのくらい時間がかかりますか?
A.メニューの表記時間はトリートメントのみの時間となっております。着替えやシャワー、カウンセリングの時間は含まれておりません。初回の方でしたらメニュー時間に30分〜45分くらいの余裕を持ってご予約ください。

Q4.どの位で痩せること(体質改善)がきますか?
A.その方の体質や目標などで個人差がございます。まずは、お試ししていただきサロンにてご質問ください。目標次第で、妊活、ブライダル、痩身コースなど提案させていただきます。

Q5.男性も受けられますか?
A.はい。男性メニューのコース(凝りもみほぐしコース60分、90分、120分)のご用意がございます。アヴィアンガコース、オイルコースは女性限定となります。

Q6.二人で受けることができますか?
A.施術者1名で行っている為にできません。お時間をずらしていただくか、日にちをお改めください。

Q7.クレジットカードは使えますか?
A.はい。VISA、MASTER、AMEXのご利用ができます。

Q8.マタニティーマッサージは行えますか?
A.はい。妊娠5ヶ月以上で、お医者様に「母子ともに健康。マタニティーマッサージを受けても大丈夫。」とお墨付きを言われていれば承ります。アヴィアンガコース、もしくはオイルコースでの対応となります。仰向け、横向き左右(抱き枕)、坐位での体制でのトリートメントとなります。

Q9.ギフトカードはありますか?
A.はい。ご用意がございます。前金でご購入いただくことになりますので、ご来店のご予約をお願い致します。お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

PAGE TOP