頑張ってる貴方を光輝く未来に導くサロン

Instagram
LINE
アクセス
ご予約
未分類

休肝日ダイエットの経過報告、ブログ更新再開/溝の口エステサロンBellTree

こんにちは、とってもお久しぶりのブログとなりました。
Bell Tree 鈴木です。
今年の夏はとても暑く冷房使用が人生で一番長かったような気がします。10月に入り、とても寒い日が続いていますが、気温差で風邪などひかないように皆さん気をつけましょう♪ 
鈴木は、最近更年期症状なのか?急に暑くなり、一瞬汗が出たり、首肩回りのコリで頭痛がしたりと夏後半から調子があまりよろしくなく、病院に行ってみたところ汗はホットフラッシュかもしれないので、プラセンタ注射を打つことにし、首の方はストレートネックで痛みやしびれが出てしまっているとの結果で、ストレッチや枕を変えたりと自分なりに気を付けるようにし、一番辛かった時からは良くなってきました!最近はご来店のお客様にも枕お勧めしておりますので、変化の声が集まってきたら、こちらのブログでお伝えしていきたいと思います。

そして、『休肝日ダイエット』の結果ですが...

3月中はかなり頑張っておりましたが、4月に入り元気だった母が急性心筋梗塞で、突然亡くなりました。
母の姉妹などが家に集まり、飲みすぎることはないのですが、休肝日という日がまたなくなってしまいました。そこからは、家事と仕事の両立でストレスなのか?やる気と根気が失われて今に至ります。

鈴木は今まで独身で、父が亡くなってから、母と弟たちと生活していてこの8年間は家事と弟(重度身体障害者)のことは母に任せっきりだったため色々な面で大変でした。

言い訳になってしまいますが、母が亡くなってから、6カ月が過ぎましてやっと今、ブログやサロン仕事のことを更新&発信しなくてはいけない。っと思い立ち今日になってしまいました。

なので、この更新を機会に『休肝日ダイエット』再開します!

そして、元気な母が突然亡くなったことで、さらに免疫力や健康寿命について考えることが増えたので、自分自身の身体&私とかかわる方の身体(お客様や家族)の美容と健康をテーマにBell Treeを運営経営していきたいと思います。

このお仕事を末永く継続するためには、皆様お客様のご来店が必要不可欠です!どうぞ、今後ともBell Tree鈴木をよろしくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

PAGE TOP