頑張ってる貴方を光輝く未来に導くサロン

Instagram
LINE
アクセス
ご予約
未分類

ヒト幹細胞エキス(セコロジーコスメ)フェイシャルエステ/溝の口BellTree

こんにちは。Suzukiです。
いま再生医療から生まれたヒト幹細胞エキスにてお話ししたいと思います。

まずは、私の体験です。
20代新入社員で就職して数が決が経った頃、顔中にニキビが発生しました!皮膚科、ニキビケアコスメ、初フェイシャルエステ、色々と試しましたが、2年間くらい抱え込み、最終的に小太郎製薬から出ていたニキビ薬という漢方薬と出会い治りました。が、2年間繰り返したニキビ跡の傷口は色素沈着として30代~40代シミになってしまいました( ノД`)シクシク…なので、40代レーザーでシミを摂りました。が、私の肌は色素沈着が起こりやすい肌質のようで、薄くはなりましたが、完全にはなくすことができませんでした。その後、シミをなくすために定期購入してコスメを試してみました。が、半年以上使っても変わらなかったのです。そんな時、ヒト幹細胞エキスの美容液と出会い使ってみました。なんとなーく、一週間位以上使っていたら、シミ薄くなってきているような感じと肌に張り出てきたような気がしました。このまま、もっと良くなりたいなと欲が出てきて、昨年7月、セコロジーコスメと出会いました。そして、そこで代理店として契約し、コスメ販売とサロンにてヒト幹細胞フェイシャルエステコースメニューを追加しました。

10代の頃からダイエットなど繰り返してきて、感じたことは自分自身の悩みは自分の生活習慣が整うことで改善するということです。だから、食生活や、睡眠、運動、入浴など心がけていれば、悩みの少ない健康で幸せな人生を送ることができると考えていました。今でもその考えは変わらないのですが、20代の頃は今の考え方ができていなかったのと、ニキビ跡がシミになってしまうとは思ってなかったので、40代を迎えて老化現象をしみじみ実体験しているのです!

幹細胞とは…
自身とは違っ幹細胞た細胞になれる能力を持った、特別な細胞のひとつです。ひとつの細胞から、様々な細胞に変わることができることから、人体機能の回復を目指す、再生医療の分野で注目されています。細胞の老化が原因になって引き起こされる病気の治療に役立つと見込まれています。

ヒト幹細胞エキスとは…
ヒト幹細胞順化培養エキスです。セルロジーコスメシリーズでは、ドナーの皮下組織から採取した脂肪由来の幹細胞を培養する時に使用した、培養液を含むエキスのみを使用しています。幹細胞そのものは配合されていません。実はこのエキス、細胞を育てるために重要リーズでは、ドナーの皮下組織から採取した脂肪由来の幹細胞を培養する時に使用した、培養液を含むエキスのみを使用しています。幹細胞そのものは配合されていません。実はこのエキス、細胞を育てるために重要な栄養素がふくまれているのはもちろん、培養された幹細胞から分泌された成分がふくまれているのです。これら幹細胞由来の成分がこれからのスキンケアを進歩させると期待されています。

いかがですか?
老化で気になり始めたら、毎日のスキンケアに取り入れてみませんか?
クレンジング、洗顔、ローション、美容液、クリーム、シートパック、BBクリームのラインナップでセコロジーコスメはありますが、毎日のスキンケアに全てを取り入れるのは、金銭的に私にも難しいので、最初は、化粧水&美容液&クリームを毎日使っていましたが、現在は、美容液のみで、たまにシートパックでスキンケアしています。(もちろん、クレンジングや洗顔もしていますが、他のメーカーを使ってます。)

BellTreeのフェイシャルエステコースは、クレンジング~洗顔~角質ケア~エっセンス導入~マッサージ&パック~ローション~クリームの60分コースとなっております。

10歳は時間を巻き戻せるかもしれませんよ♪

そして、最近Suzukiは実年齢より12~15歳若く見られてます(*`艸´)ウシシシ

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

PAGE TOP