頑張ってる貴方を光輝く未来に導くサロン

Instagram
LINE
アクセス
ご予約
未分類

キャビテーション&ラジオ波効果について/溝の口 Bell Tree

こんにちは、Suzukiです。

25日から飲食店の時短が終わり、お酒の販売も始まりましてね。長かったですね?
皆様も外食されましたか?
Suzukiは地元のお寿司屋さんと行き付けのお店2件はしご酒してしまいました。
久しぶりすぎて、飲みすぎました!
健康美容にはよくありませんが、次の日は休肝日にして体調を戻して、和食中心に発酵食品&食物繊維、水分補給して挽回してまいります。

今回は、アヴィアンガコースのみで行っていたのに何故?キャビテーションを導入してのか?
そして、丸二年以上使用してきてのキャビテーション&ラジオ波の効果、回数などお伝えできればと思います。

【機械の導入に至るまで】
Suzuki自身、エステと出会ったのは30年前。フェイシャルでした。ニキビが顔全体にできたことにより、フェイシャルエステに通い始めますが、効果は出ませんでした。ハンドマッサージというよりは機械で美容液を皮下に導入したり、パックをしたり、ニキビを器具でつぶされたりしたような記憶です。
通ううちに補正下着のフルセットと痩身コースも購入して、個室サウナに入り、EMSをつけて、ヒートマットにくるまりました。
他にも家庭用の美容機器も買ってしまいましたが、そこまで大きな結果を出せずに最後まで通わないで終わらせてしまいました。
その後、ニードルで脇を永久脱毛しました。流石に機械でないとできないですね。こちらも痛っかったけど、効果ありです!
また何年かして痩身エステサロンに2か所通いましたが、ハンドトリートメントは良いのですが、サプリメント購入などで、うんざりしている中、「マシーンの当て方も上手い方とそうじゃない方がいるなぁ~」っと漠然と思っていました。
そして、自分がエステシャンとして就職しオイルトリートメントをするようになってから、マッサージ受けることになりました。セラピストやエステシャンとの相性もあるけど、技術や経験などで同じマシーンを使っているのに効果の違いを感じたことがありました。
なので、Suzukiはハンドマッサージが一番好きだし、2回目のチケットコース購入の時には、機械なしのコースをお願いして組んでもらったりした記憶がございます。

そして、Suzukiが就職したエステは、オールハンドでアーユルヴェーダを主として営業していました。
Suzukiの20歳からのエステ体験からして、「オイルハンドトリートメントだけでも痩せさせたり体質改善できるんだ!」って思いました。
言いたいことはと申しますと、フェイシャルエステでもボディエステでも、マシーンを使えば色々ジェルやら化粧品を使うので効果は出せるかもしれないけど、コストは高くなるから料金的に安くはできないけど、オイルでボディエステならば、自分の身体は疲れるかもしれないけどコスト的には低くすることが可能になる。
個人サロンができるかも?となっていくのです。

【キャビテーション&ラジオ波効果について】
溝の口の地元にサロンをオープンして10年近くはオリジナルアヴィアンガのみで営業していました。もちろん、ハンドトリートメントだけでも月×2回くらい来てくれたら半年後1年後は痩せることは可能です。もちろん月×1回でも。ただ、基本はベースはお客様自身の生活習慣なので、食事、水分補給、運動、睡眠など見直しが必要です。エステに通う回数が多いほうが意識が高くなるし、自分のお身体を客観視でき気付くことも多くなります。通いペースがゆっくりでも基本ベースが整わないと結果を出すことができません。

そんなある時、お客様から「キャビテーションでも導入してみたら?」と言われて、調べ始めたら今まで見てきたエステマシーンのように大きいものではなく、お値段も〇〇〇万円ではない、キャビテーションがあることがわかりました。そして、説明会に参加してキャビテーションと購入に至りました。

購入したことを既存のお客様にお話ししたところ、直ぐに始めたいとのお声をいただきスタートしました。

【一回目】一回の施術後に直ぐにわかることが、柔らかさですね。全然違います!

【四回目】四回~五回以降で柔らかさの継続と見た目の変化第三者から見ても「痩せた?」っていってもらうことができるようになってきます。

【十回目】十回以降でサイズダウン着るもののサイズが変化に気付きます。

※通い方ペース1~2週間×1回ができると理想です。
 12回くらいを週一ペースで3カ月位。
 12回くらいを隔週ペースで6カ月位。

【キャビテーション&ラジオ波の注意点、効果を出すためには?】
注意点はお客様の体調です。電磁波を受けるため、大きなプレートなどの金属が身体にないこと、肝臓機能に障害が無いこと、持病をお持ちの方は受ける前に医師に確認をとることが必要です。

以前のブログにも書きましたが、キャビテーションをかけてから72時間かけて体外に排出されます。蓄積した皮下脂肪が溶け、血中やリンパに流れ肝臓で処理されて、便や尿、汗などで排出されます。なので、肝臓に大きく負担のかかる飲酒、喫煙、ストレスなどをなるべくこの72時間は与えないように、自分の脂肪の処理に使ってもらえるように過ごします。
食事、運動、温浴、水分摂取などなど代謝を上げること血行を促進すること、ダイエッターに良いと思われる行為を72時間に行動することで良い結果が出ます。
これを繰り返すことで、なりたい自分のボディライン、スタイルに変化していきます。

なりたい自分になるためには、毎日の生活習慣見直して、良いことは続ける、良くないことは減らしていく、もしくは止めることが必要です。一人だと無理かもしれませんが、誰かを巻き込んで一緒にやればできるかもしれません。ぜひ、Suzukiを巻き込んで一緒にダイエットを成功させましょう。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

PAGE TOP