頑張ってる貴方を光輝く未来に導くサロン

Instagram
LINE
アクセス
ご予約
未分類

マタニティオイルマサージが受けれるサロン/溝の口 Bell Tree

こんにちは、Suzukiです。
急に冬のように寒くなりましたね。秋はあるのでしょうか?寒暖差で紅葉は楽しめるかもしれませんね?
マン延防止も明けて、どこかにお出かけしたいですね?
???質問ばかりですみません。
Bell Treeでは、皆様のご予約優先でお仕事しますので、ドンドンご予約お待ちしております!!
  
さて、今回は、【Bell Treeのマタニティマッサージ】について、お伝えしていきます。
(Q&A方式にしてみました。)

では、どうぞ…

Q1.妊娠何か月以上で受けられますか?

  A.6カ月以上の安定期に入られていて、母子共に健康状態でお医者様に了承をいただいている方。

Q2.どんなコースを受けられますか?

  A.【アヴィアンガコース90分、120分の場合】セサミオイルのみ使用で、70分または100分のオールハン
                       ドトリートメントを施します。
   【オイルトリートメントの場合】ミネラルオイル使用で、10分単価¥1,000にて30分以上のコース
                  からお好きなお時間までオイルトリートメントを施します。

Q3.どんなスタイルで行いますか?

  A.基本は紙ショーツにお着替え後、温かいベッドの上で行います。
   【仰向けの場合】両ひざを立てる。片方ずつ立てる。膝もしくは、太もも下に枕を入れる。
   【横向きの場合】お腹横あたりに枕を入れて、抱き枕のように抱えてもらい上の膝を枕の上へ、下になる方の
           腕を後ろにしてもらいます。
   【坐位の場合】ベッドの上に腰かけて行います。
   ※コースの長さや施す部位により安全、安心できる状態をつくりながら行います。
   ※横向きスタイルはサロンに写真がございますので、事前に見ていただきます。

Q4.アヴィアンガコースとオイルトリートメントの違いは?

  A.【アヴィアンガコースの場合】70分か100分行いますのでほぼ全身施せます。
                 通常はセサミオイルにアロマオイルを使用しますが、妊娠中はアロマオイル
                 を使用しません。
                 通常のアヴィアンガコースはデトックスとして術後ヒートマットで発汗させ
                 ますが、こちらも行いません。ただし、施術後のシャワーを浴びていただい
                 ております。
  【オイルトリートメントの場合】30分~行いますが、全身を希望される方は60分以上をお選びください。
                 通常通り、ミネラルオイルオンリーの使用となります。
                 通常のオイルトリートメントコースも発汗が付いていないので、拭き取りで
                 終了となります。 

Suzukiが思いつく質問と答えでしたが、他に心配のことがあれば、お問合せホームよりご質問してください。
施術歴は20年以上経ちまして、エステシャン会社員時代から、現在のサロンも12年目です。マタニティのお客様も多くの経験がございます。

どうしようもない肩こりや辛いむくみを少しでも楽にしたいとお悩みの方はぜひ、ご予約ください。おまちしております。

                 

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

PAGE TOP