頑張ってる貴方を光輝く未来に導くサロン

Instagram
LINE
アクセス
ご予約
未分類

今、やるべきこと!/エステサロン溝の口 Bell Tree

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は新型コロナで世界中が大変な年でしたが、まだ今年に入っても大変な状況は変わりませんね。最初の頃よりは何をすればよいのか?分かってきたようで、変わっていないような気もするSuzukiです。

皆様はどうですか?

コロナで気を付けなくてはいけないことや自粛しなくてはいけないことは重々わかっていますが、今まで普通にできたことがどれだけ幸せだったのだろうかと思いますよね?
今は我慢や苦労は必要ですが、もう少し未来先のことを考え、もうちょっと頑張りましょうね!
ですが、今もこれからもしなくてはいけないことがあります。

それは、皆様のご自分のお身体の健康&免疫UPです。

ここからは、Suzuki個人的意見です。
新型コロナは危険ですし、ウィルスに侵されたくないです。そして、2月から日本にやってくるワクチンだってしっかり活躍してほしいと心から願っております。でも、もし、薬が効くからってい今までの様に病気になったら薬や手術で治るようになってしまったら…
根本原因を治せてればよいですが、自然治癒力が弱ま割ったり、手術であるべき肉体が一部無くなってしまったりするのでは、本来の身体の能力が発揮できなくなるのでは?と思ってしまうのです。
世界中が大変な中ですが、コロナ予防で、皆さんのお身体が免疫力アップして病気にかかりにくい身体になるのならそれのほうが良いのでは?と思ってしまうのです。
もちろん、生まれつきの方や既に持病をお持ちの方からしてみては、厳しいことではあると思うし、Suzukiが知らないだけでもっと大変な状況にいらしゃる方もいると思うもですが、まだ、食生活、睡眠、運動、ストレス解消、リフレっシュなどを見直したら、コロナだけでなく癌とか生活習慣病、肥満など防げる方法があるのではないでしょうか?

今、日本だけでなく、世界中で大変なのだから、みんなで考えて行動しなくてはいけないということですよ。

自粛中に自分の生活習慣を見直して、良い生活習慣を身につけましょう♪そして、自粛が明けたら、リフレッシュ&ストレス解消で旅行も温泉もご当地グルメ&お酒も気兼ねなく楽しめる世の中に戻っていますよ♪きっと!絶対!そうしましょう♪

個人的意見にお付き合いありがとうございました。

Bell Treeでは、今までもこれからもオリジナルアヴィアンガを中心に心と体の健康&美容に携わってまいります。どうぞ、よろしくお願いいたします!

Bell Tree 鈴木

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

PAGE TOP