頑張ってる貴方を光輝く未来に導くサロン

Instagram
LINE
アクセス
ご予約
未分類

ようこそ!Bell Treeへ

こんにちは。BellTree鈴木です。

ホームページをリニューアルいたしました!

ブログ更新はゆっくりペースだと思います。なので、たま~に覗いてやってください。

4月からキャビテーション&ラジオ波導入いたしました!まだ、確実な結果を出しておりませんが、先日、お腹周りに30分かけて全身ハンド90分を受けられたお客様、1回で-6cm出増した!!私自信もビックリ!!やりました!!今後ももっと沢山の結果がこのブログに書けることを楽しみにしております。

追伸。ホームページに書かれている「想い」はお店を立ち上げたときに想って書いた私自身の言葉なのですが、機械を使わないと記載しております。今でもオールハンドのこだわりはあり、どんなものより気持ちやさ、細やかさはかなわないと自負しておりますが、時代の流れと申しますか…お客様に本当に痩せてほしいと思い、今回キャビテーション&ラジオ波導入にいたりました。去年から考えておりましたが、実際に無料体験会などに参加いたしまして、より良いものをお客様に提供いたしたいと踏み切りました。

価格などもかなり低料金ですが、キャビテーションは55khzで骨伝道もほぼありません。エステティックサロン用のバイポーラ電極2極のものを使用しております。キャビテーションを受ける際に禁意事項もありますが、持病などお持ちの方は主治医の先生にご相談してください。よろしくおねがいいたします。

それでは、またいつか、更新いたしますので、よろしくお願いいたします。

沢山の女性の方に健康でより美しく!輝き続けてほしいと願っております。

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

PAGE TOP