頑張ってる貴方を光輝く未来に導くサロン

Instagram
LINE
アクセス
ご予約

BellTreeの新コロナ対策について☆

皆様、大変な世の中になっておりますが、お元気でお過ごしでしょうか?

・ご来店いただいているお客様はご存じだと思いますが、BellTreeは個人サロンとなっております。なので、不特定多数が複数集まることはありません。
・お客様が触れたり私が触れる場所(ドアノブや電気スイッチ)、床、壁、トイレなどはハイターを薄めたもので消毒しています。
・お客様一人一人に入店後手を洗っていただいています。
・アヴィアンガコースをお選びのお客様にはシャワーにてお身体を洗っていただいております。
・お客様一人終わるごとに窓を開け換気をしています。(空気清浄機使用。)
・私、鈴木の体調管理も万全に尽くしており、毎日の検温、マスク着用など行っています。

以上の事をして営業させていただいております。

初めてご利用される方などで不安な方がいらっしゃるかと思います。
少しでも早く収束することをもちろん願っておりますが、疲れにくい身体をつくる、ストレスをためないことや解消すること、血行や代謝促進、リンパを流し尿、便、汗で毒素排出することは免疫力アップにつながります。
どうぞ、これから先のご自身の身体のためにもコロナに負けない‼体づくりを見直しましょう♪

ネット予約受付中です。

友だち追加

Bell Tree

〒213-0011
神奈川県川崎市高津区久本3-2-14
Open/Close 10:00~21:00
(Last 18:00)
当日予約不可/不定休
Tell:044-813-0053
完全予約制/女性限定

PAGE TOP