頑張ってる貴方を光輝く未来に導くサロン

Instagram
LINE
アクセス
ご予約
未分類

キャビテーション&ラジオ波①/エステサロンBellTree /溝の口

キャビテーション
液体の流れの中で圧力差により短時間に泡の発生と消滅が起きる物理現象である。空洞現象とも言われる。「ウィキペディア」
美容痩身では、超音波を脂肪細胞に当てて脂肪を溶かしつつ、細胞内の気泡がはじける力で脂肪細胞を壊すことをキャビテーションと呼ぶようになりました。切らない脂肪吸引とも言われていて、セルライト(脂肪の塊)も砕いて溶かして部分痩せも出来て、たまった自分の脂肪がなくなるのでリバウンドなしのダイエットが可能です。

ラジオ波
電磁波⇒非電離放射線⇒電波⇒高周波⇒ラジオ波と分類されるようです。高周波の中の1種類。
美容痩身では、ラジオ波を当てた部位の体内の分子を振動させます。これにともない体内で熱を発生させ体温を上昇、血行やリンパの流れ、代謝改善し、シミやシワ、脂肪燃焼に役立ちます。

おはようございます。
Suzukiです。
これからは、できるだけ頻繁にブログ更新!!していきたいと思います!(意気込ん出ます!笑)
少しずつ皆様に情報提供できればと思ってます。チョコチョコ覗きにきてください。

今回はキャビテーションとラジオ波の簡単な説明と効果を載せてみました。BellTree(ベルツリー)ではひとつのプローブからこの2種類の超音波と高周波を同時にお身体に当てることが出来ます。当てる前に美容成分の入ったジェルを塗ってお身体に届きやすく施術いたします。
当てた部位は、本当に温かく体温が上昇し、眠くなるかたも多いです。術後は当てた部位は柔らかく、セルライトが消えている感じです。回数にもよりますが、1回目でも感じていただける方も多いです。
気になる方は、何時でもご連絡ください。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

PAGE TOP