頑張ってる貴方を光輝く未来に導くサロン

Instagram
LINE
アクセス
ご予約
未分類

新メニュー!! エステサロンBellTree /溝の口

毎月更新しようとしていますが、2ヶ月過ぎてしまいました!ご覧いただいている方もいるのかなぁ~?ご無沙汰しております、鈴木です。

今回は、6月にストレッチの講座を受けてきました。

今まではオイルエステでのストレッチって私の概念の中に無かったのですが、90分と120分のコースに入れてお客様の反応を見させていただきましたところ、ほとんどのお客様に好感を持っていただけました!

なので、7月から新全身デトックス90分&120分でスタートしました。

お値段はそのままです。安心してご来店ください。

いくら痩身機器やハンド技で脂肪を溶解&燃焼させても代謝排出は皆様の筋肉の収縮が必要不可欠です。筋肉が伸ばされると、インナーマッスルにまでアプローチ出来ます。関節の可動域を広げるということはそれだけで消費エネルギーは増え、怪我をしにくい状態を作ります。「筋肉が固い状態」は体や脳に記憶されていて、やがて「これ以上伸ばすと危険」というシグナルを発信し、体が「伸ばさない」ようになります。「痛いかも…」と思うところで無意識に膝を曲げてしまうのもこのためです。(伸長反応)ストレッチは今の状態よりも”少し頑張って伸ばす”を繰り返すことで「伸ばしても大丈夫」なことを脳に記憶させていくことで、徐々に可動域を拡げていき、「動かせる体」「疲れにくい体」「美しい体」に導きます!

なので、自分の概念にとらわれず、サロンに通っていただいている方々のお体を導いていきたいと思います!!

もちろん、怪我や持病をお持ちの方に無理強いはしませんので、してほしくない方は施術前に一言申し出てくださいね。

それでは、またお会いしましょう♪

あー、それと、キャビテーション&ラジオ波下半身60分+全身90分を11回受けていただいたお客様がおりまして、見事に見た目が細くなり、太もものサイズダウンとセルライトが減少しました!!他のお客様も取り組み中なので結果が出ましたらまた、ご報告したいと思います。

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

PAGE TOP